忍者ブログ

彩のダイアリー

彩がネットで見つけた、ちょっと気になるニュースを紹介しますね。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

彩情報:GIRL NEXT DOOR~ガルネク~

2008/07/17(Thu)21:15

 彩がインターネットを見ていて、気になったニュースなどをご紹介しますね。
それでは、どうぞ。


石垣島 ダイビング、海水浴

ドゥファミリー スウェット

ドゥファミリー サロペットスカート


▼GIRL NEXT DOOR~ガルネク~
今、ネットを中心にエイベックスのデビュー前のアーティストがブレイクしているのをご存知でしょうか?
その名はGIRL NEXT DOOR「ガールネクストドア」と呼ばれる3人組のアーティストです。
このGIRL NEXT DOORはエイベックスが20周年を記...
(...続き)

彩のつぶやき・・・
オイオイ(^^;



▼ほしのあき YouTube動画


ほしのあきのYouTube動画です。

セクシーすぎます。


ほしのあき

はまなす温泉 旅館

(...続き)

彩のつぶやき・・・
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼ブライトン、iPod用カーチャージャー付きAVケーブル
(...続き)

彩のつぶやき・・・
かー、やってらんねー。って意味不明w



▼橋下知事「公用車」でフィットネス 「問題化することが問題」という声

   橋下徹大阪府知事が、平日の昼間に府庁から公用車でフィットネスクラブに出かけていたことが明らかになり、一部からは批判の声が上がっている。内容は「府議会の委員会開催中なのに軽率」「公用車を使うのは公私混同」といったものだが、知事経験者からは「つまんないこと言うな。こんなことを問題にする方がおかしい」との声もあがる。






続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

彩のつぶやき・・・
そういう事もあるんですねぇ。



 今回の彩情報は、ここまで。
では~!



ドルチェ・ガッバーナ Tシャツ

ドルチェ・ガッバーナ タンクトップ

ドルチェ・ガッバーナ スカーフ

ドルチェ・ガッバーナ サングラス





PR

No.85|芸能・ニュースComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :